もらったマタニティウェア(通販)

私の親は、私が12歳のころに離婚してしまって母親が家をでていってしまっていました。

父子家庭で育ってしまったので、母親の愛情をあまり知らずに生きてきたと思っていました。

そんな状態でしたので、結婚願望もあまりありませんでした。

でも25才になって、会社の同期の知人を紹介されて、付き合って結婚することになったのでした。

その頃子供を生むことは、考えていませんでした。

でも結婚して周りの友人を見ていて、赤ちゃんを抱っこしている人とか見ていたら、やはり自分の子供が欲しくなってしまったのでした。

結婚して4年で妊娠しましたが、知人が使っていたマタニティウェアを譲ってもらって助かりました。。自分で用意したのはパジャマと下着くらいでした。

後々通販でも購入しましたが、

頂いた分のおかげで、本当にお気に入りのものだけ買う事ができました。

マタニティ通販

 

代永翼さんは凄い

昔からアニメが大好きで、今では声優さんの顔と名前を殆ど覚えています。

今、注目度が高い声優さん達の中でも、代永翼さんは私が特に注目している声優さんの一人でもあります(^^)/。彼の独特なボーイソプラノの声質が、

今迄のアニメの少年声は女性が担当すると言った常識を超えたのです

。最初は、女性が演じているとばかり思っていたのですが、なんとまさかの男性と知った時は非常に驚き、凄いと思いました。

VitaminZというゲームで、多智花八雲というアイドルの男の子の声を担当されているのですが、その声の余りの可愛らしさに、

代永翼さんのファンになってしまったのです(^◇^)。

女性の声優さん達からは、ライバルとして見られているらしいです。

それに、演技力も素晴らしいので益々目が離せない声優さんだと思います。

鼻下のムダ毛を脱毛

私は鼻下のムダ毛が濃いので、いわゆる牛乳ヒゲのようになってしまっていたのです。

とても見栄えが悪いので自分で抜いたり、剃ったりしていたのですが、毛穴から血が出てしまったり、毛穴が濃い状態になってしまうのがとてもコンプレックスでした。

段々と鼻下の毛穴が目立ってきてしまい、お化粧を厚塗りして毛穴を隠さないといけない状態になってしまい、とても困っていました。

友人にそのことを思い切って相談したところ、脱毛を勧められました。

思い切って近所にある脱毛サロンに無料カウンセリングに行ってみたところ、鼻下の脱毛メニューがあるということで、早速施術をしました。

鼻下の脱毛は思ったより痛みも少なく、面積が狭いからなのか短い時間で施術が出来ました。

時間にしておおよそ10分ほどです。

鼻下のムダ毛は他の部分に比べると細いので、なかなか脱毛の効果が出ませんでしたが、1年ほど施術を続けていくことによって、だんだんとキレイになり、自己処理がいらないほどムダ毛が薄い状態になりました。

鼻下のムダ毛を脱毛したことによって、余計な産毛がなくなったのでお化粧のノリも良くなり、厚塗りしなくても良くなったので、お肌の状態も非常に良いものになっていきました。

>>顔の脱毛

 

「坂本ですが?」という漫画が凄く面白い!

ビームコミックスから発売中の「坂本ですが?」と言う漫画が凄く面白いです。
友達から「たまには頭の中からっぽにして、難しい事考えないで過ごしてみて」とプレゼントされた本なのですが、読み始めて直ぐに坂本君の笑いのツボにハマってしまいました。
坂本君程にスーパーマンではないですが、坂本君みたいな男子がそういえば中学生の時にいたな~っていう感じです。
現在2巻まで発売中なので、頭をからっぽにしたい方は是非読んでみて下さい。

「携帯の乗り換え先選び」で頭の体操

携帯電話の乗り換えを考えた時、まず悩むのは、やはり「どの会社に乗り換えようか?」ということだと思います。

 

一昔前ならば、iPhoneはソフトバンクからしか発売されていなかったりして、最初から心に決めた機種がある人の場合、選択肢自体ほぼ無いようなものだったりしたものです。

しかし、現在はiPhoneも各種Androidもいわゆるガラケーも、各社ほぼ同様のものを取り扱っており、ユーザーは自由に会社を選択できるようになりました。

 

そうなると乗り換え先の会社選びは、機種本体の価格を始め、料金プラン、果ては乗り換えすることで貰えるキャッシュバックの商品券の金額などで大きく左右されることになります。

このキャッシュバックを目当てに、携帯会社を幾度となく乗り換え、放浪する猛者もいるようです。

 

携帯の乗り換え先候補の良し悪しをリストアップし、比較検討することは、意外にもなかなか楽しいものです。

よく下調べすることで、それまでは何となく曖昧にしか把握していなかった各会社のいい面や、ここはちょっとな…という面が可視化され、頭にインプットされます。

それにより周囲にアドバイスをすることもできるようになりますし、各会社の方針も見えてきますから、自分に合った会社かどうかというのも判断しやすく、今後の自分自身の指針にもなるでしょう。

 

「時は金なり」という格言もあるように、そこまで長時間かけて調べる必要はないと思います。

しかし、携帯電話の乗り換えを考える際には、情報を知っているか否かで結果的に自分が大きな得をする(または損をする)こともありますので、ざっとでも各会社のメリットデメリットを把握することをおすすめします。

思考の整理にもなり、なかなか興味深いものですよ!

参考サイトはこちら